忍者ブログ
大一大万大谷
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . March
『サッチャー鉄の女』を見に行って来たんですよ。
その中で旦那さんとShall we dance?に合わせて踊るシーンがあって
それがとてもきれいだったので、そんなひしばが見てみたいな、と。
割と無茶を承知の上で。
PR
28 . February
読んでいる人いるのか?っていう。
特にオチはないです。
27 . February
気づいたんですけど、これ孫権×曹丕じゃなくて曹丕夫妻の話ですね。
26 . February
やっとお手紙らしくなって参りました。
26 . February
お久しぶりでゴンス。
死んだと思った? ざんねーん、ピンピンしてるよ!

お騒がせいたしましたがインフルは完治しました。
いやぁ科学の力すごい。
対応が早ければ普通の風邪より面倒がないくらいです...などと強がってみましたが
やっぱり苦しいのでみなさま本当にお気をつけ下さい。
手洗いうがいはもちろん、私は来年こそはケチなことを言わずに予防注射を受けようと固く心に誓いましたとさ。

三国の方は6がとりあえず一段落しまして現在猛将伝です。
6の呉ストーリーのEDが非常にツボでしたのでSSを書きました。
孫権さま×曹丕さまなんですけども、曹丕さまがひたすらいじめられているだけで
交尾もしてなけりゃ愛もありません。
ちょっと昔の自分が好きだった救いの無い感じのお話。
何回かに分けて、全部おわったら支部にもっていきます。
25 . January
おっわりー!
お付き合いありがとう御座いましたぁ!!
23 . January
続き。
さぁ、そろそろ雲行きが怪しくなって参りました...。
22 . January
遠呂智さんの世界で肉まん屋をはじめる左近のお話。
さこみつです。

狂った世界で狂わずにいる人を果たして正常であるといえるのかとかなんとか。
08 . October
おろちさん2の初回特典。

やった...やったよ...生きていて、佐和山やっていて良かった...。
神様(主にこえさま的な)ありがとう そして ありがとう。

あんまりうれしかったのでサイトのサーバー契約継続してきました。
あと半年延命です。

さらにみつなりさんたSSを書きました。
頭の中がハロウィンを通り越してクリスマスになりました。

プロフィール
HN:
ハルナ
   
自己紹介:
ツイッターやっています。
鍵がかかっていますが、お気軽にお構いくださいな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 NONAME]
[11/11 るい]
[06/28 るい]
[05/15 るい]
[05/05 るい]
ブログ内検索
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]