忍者ブログ
大一大万大谷
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . September
のっけからエロい。
さらし者エロい。
内府殿エロい。
今日の大河マジぱねぇっす。

などとハアハアしつつも、小.栗殿格好良かったですね。
迫力とか品格とか、なんだかもうシンクロ率がとんでもないことになっていて、殿本人にしか見えない感じでした。(本人みたことないが)。

ツンデレだったのは福島だったオチ。
同じものを見て、同じ背中を追いかけてきたはずがどうしてこうなっちゃったのかな...。
もっと早く、もっとこんなふうにではなく、一緒にお酒を呑めたらよかったのに。

今まで見たあらゆる小早川の中でやっと理解できる小早川に出逢えた気がします。
狂い死にっていうのはそれだけの罪悪感を抱いていたということで、それは誰より自分を冷静にわかっていたからで。
もう許してくれって叫ぶ彼が切なくて切なくて、まさかこんなにずっしり来るとは思いませんでした。
限りなく凡庸だったことが罪になってしまうのだとしたら、生まれてくる場所と人生を選べなかったのが彼の不幸。
正直、配役が発表になったときは狙ったんだろうなと思っていましたが、今はこの配役にとても感謝しています。何もかもがすばらしい。

福島に言った『悔いが無い』という言葉と、小早川に言った『逃がしてくれ』という言葉と、どちらが本当だったのかな?
多分どちらも本当。
どちらも今はいないあの人の為の。

そんな囚われの身でも三つ編みきゅんきゅんv

次回から真田の子作り高野山編が始まります。

藤堂どこにいた?

今回をもちまして私の今年の大河は最終回を迎えました。
いやぁ、良い一年だったな!素敵な夢をありがとう!!
 
PR
21 . June
井伊さん出たみたいですが、あまりに一瞬のうえ空気だったので先週の宇喜多同様気づきませんでした。
役者さん誰だったんだろう...。

それよりなにより気になる家康様の頭上のブラックボックスの中身。
 
大河ドラ.マ・天地.人は次週より11月終了までの残りおよそ25話あまりを使って、大阪城の大広間で合宿生活を送ることになった石田、直江、真田、そして奥州から新規参加の伊達が並べて敷いたお布団の上で寝間着の合わせを開けさせながらきゃっきゃうふふするパジャマパーティー編に突入します。
オススメのスィーツのお店を教え合ったり、お互いのネイルや携帯のデコを褒めたり、好みの男性のタイプ、初体験の有無まで夜更かしして語っちゃうぞv
オレこんなかに好きな人いるぜ〜、え〜まじまじ〜?某も〜、じゃいっせーのせーで指差そーぜー、とか言って輪っかに寝転がった全員がそれぞれ隣の人を指差す、みたいな。全員片思い出けど、みんなで一緒にいれば両想いvみたいな(は?)
次の朝、みんなしてお寝坊してきゃーどたばた食パン銜えて走ったら廊下の角で気になるあの子とゴッツンコ☆を所望いたす。
 
 
 
ちょっとこれから井伊強化月間。
あ、やっぱ月間とかうそ。
工場の諸事情によりおよそ一週間後からしばらくいなくなるので、それまでの間自分へのメモの意味で吐き尽くすまで語ってみようと思います。
24 . May
帰ってきた大河感想。

のっけから神回の気配。
ちっちゃい石田の画像は秀吉の時の本人子役ですね。
成長して真田広.之さんになるの。
海の向こうの皆さんへの配慮か、主演の竹中.直人さんの下半身ぽろりシーンのせいか、頑にDVD化されないこの作品。これを機に是非とも。
 
石田かっこいいなぁ石田一事が万事エロいなぁ。
ホームドラマパートも女の子もすっ飛んでしまいましたよ。
お友達ができなくてずっと寂しかったんだろうなぁ。
いい歳した男がおにぎり半分で泣いちゃうなんて。
このにぎりめし...しょっぱいな///ってね。

次週地方のヤンキー(あながち嘘でもない)みたいなスペイン人がいます!


29 . March
「この戦争が終わったら、俺、風.俗で童.貞を捨てるんだ...。」
他愛も無いそんな夢を、あの頃の僕らは夜通し語り明かしたね。
それが彼の最期の言葉とは思いも寄らずに---。

初音のコスプレは信長様の趣味かしら。ゴスロリかしら。 
そろそろ真田フラグだと思っています。じゃなかったら辛い。
 
 
 
15 . March
春日山って多分それほど大きい山ではないはずなのですが、あんなところで二ヶ月も戦ってたの!?

お部屋があまりにゴスな信長様ですが、信長様役って誰が演じてもエロいですね!
初音との関係が気になりますが、個人的には身体の関係はあるけど別につき合っているわけじゃない程度の大人の関係だと思っています。
 
次週、与六は何故ベストをつくさないのか。
 
 
 
今日は春のお祭りだったそうで。
行けなかった!
くっ、くやぢい...。(血の涙)
 
ので。
 
彫ってみた。

 
うめだいふく。

あー...なんかいまいち。 
 

裏に彫ったモチの方が上手く出来た。
だいふくとリバーシブルです。
 
面白かったのでまたやろうと思うよ。

08 . March
彼等の戦はいつだってサバゲー並、どころか下手したら缶蹴りノリ。
人を殺せない悩みは仲間たちの協力で解決!したらしい。
 
あの、私の理解力が足り無いだけだと思うんですが今日の流れが全く理解できません...。なにあれ、父さんが企んだの?樋口家なにやってんの?
 
とりあえず公式で歴女とか勘弁していただきたいと思うよ。
狙ってるのはそこだっていうのは痛烈に理解できるんだけれども。
そっとしておいてくださいって思う。こんなサイトやってるだけに...ほんとに...。
 
次回たまやまが振り下ろした刀をつまぶきが頭上で真剣白刃取り!のはずがまっぷたつに、のまっきっ★


01 . March
もう泣かないって言ったのにね。毎週泣いてるのね。私じゃなくてかねつぐんが。

本気で何を言ってるかわからなかったご遺言。
しゅーって。しゅーってなんだ、機動停止音か。
短い間ですがいい夢見させてもらいました。おつかれさまっす。
 
嘘も突き通せば真実なわけで、真実と事実は必ずしも一致しないのです。
かねつぐんはもう一生この嘘を背負って生きて行くしかないわけで。
お姉様もお義母さまも未来の嫁も、かねつぐんにだけ本当の事を暴露したのは共犯者に引きずり込んで彼を一生離さないためなわけで。女ってこわいなぁ。
  
次回、ちょっとフライングしちゃった角田さんの一人御館の乱のゆくえ。おはっす!
 
 
 
お腹壊してます。原因は食べ過ぎ。
22 . February
なにもかもが唐突に展開していくこのノリに、こちらが合わせるべきなのでしょうか。

一話まるまる謙信公のフラグでした。
本当に遺言だけのために45分使うなんて!
あらまあ、こんなところでうたたねしてたら風邪ひきますよ、謙信!謙信公…!?こ…こいつ…死んでいる…!

と思ったら次回に持ち越しでした。
あべちゃん大好きなので楽しみだけど寂しいです。
 
 
 
リアル生活の方のモッズ系猛禽類の職場にテレビの取材が来る事になりました。
先輩が休みなので僕が出ます。
なんだってこんな一番肥えてる時に...せめて準備の時間を与えて欲しかった。とほほー。
 
16 . February
脳内で完結した初恋の相手の夫となったくいしんぼうばんざい!を見るかげかっさまの脳内はこれまたとんでもないことになっているはずで、くいしんぼうはさぞや美味しく料理されていることでしょう。Do-Teiの想像力を舐めてはいけなくてよ。

ちょっとそろそろ微妙な感じです。
ここらで殿または城田を投入しないと私の集中力が辛くなって来ました。

次回遺言だと!?フラグかーっ!?
 
 
 
まだまだ采配についていろいろ妄想する日々は続いている訳ですが。
私は宇喜多も大好きで、事ある毎にこの点に付いてはオープンにしているのですがなかなか信じてもらえません。何故?
08 . February
レベル1がアリアハン周辺でスライムと戦うような初陣パーティー。
 
いきなりピンスポとか鏡越しのゴシックV系信長とか唐突に落ちている般若の面とかだいたいお前なにしにきたはつねとか、僕はもうこの演出についていけません。

来週謙信公が大増殖。
あいつ子供ができないからって...。

脚本のこまつさんは腐女子向けのBL小説を読んでこの脚本を書いていると聞きましたがホントですかね?
カップリングのたくさんできるシナリオを心がけていらっしゃるらしい。
 
 
 
プロフィール
HN:
ハルナ
   
自己紹介:
ツイッターやっています。
鍵がかかっていますが、お気軽にお構いくださいな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 NONAME]
[11/11 るい]
[06/28 るい]
[05/15 るい]
[05/05 るい]
ブログ内検索
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]