忍者ブログ
大一大万大谷
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . January
寒くてもげそうです。

三十六計お疲れ様でした!〜
>お疲れさまでした〜。お越しいただきありがとうございました。
冬の新刊はまだ少しずつ在庫があるので、もし謹言でスペースいただけたら持って行くつもりです。
私は昔からよく食とエロスを混ぜるなと怒られますが、人間の三大欲求のうち二つを同時にクリアできたらお得だと思うのでなかなか止められません。
ふっきさんは頭にタオル巻いているのが似合いそうだなぁと思います。
PR
19 . October
めっきり秋らしくなりましたね!

マルイのネオロマ無双ショップに行ってきました。
どうして無双スイーツはないのでしょう?
居酒屋メニューを経て、そろそろ出しても良いのに。
左近の大筒ロール(特大・ブラック)とかを。
22 . August
残暑お見舞い申し上げます。

まわりで腕に数珠をつけるのが流行っています。
原因は私ではありません。
多分。



04 . June
夏に向けて!
がんばれます!

22 . April
おもしろくてですね、がんばって見てます。
どうして視聴率あがらないのかな...ホモもあるのに。

つながりで吉川AGの新・平家物語も読んでいるのですが
これがまた長くて文庫サイズで16巻まであるんですよ。
そのうちまだ2巻までしか進んでいないんだけど、既に清盛が40代。
このペースでいくと16巻では320歳になっちゃうっていう、いやぁ長生きですね!

人形劇のDVD-BOXがほしいです。
10 . January
電子レンジ対応のティーポットを買ったのでお茶三昧です。
本当は紅茶がいいんだけど、夜飲むと眠れなくなるので
ジンジャーレモンハーブティーにはちみつ入れて飲むのが好き。


拍手からメッセージありがとうございます。
今年の目標にサイトの充実があるのですが、PCを変えたらいままで使っていた
web製作ソフトが使えなくなってしまってそれで更新がおっくうになっていたりします。
言い訳なんだけどね。なんとかしたい。です。
なにかオススメがありましたら教えてください。ちなみにMacです。
23 . October
ちまちま原稿やってます。

今週はBASARAの舞台を見に行ったり、一命を見に行ったりしたいと思いますが決してリア充ではありませぬ。

01 . August
→のプロフィール画像をやっと変えました。
さこんぬ。
埼玉アリーナのイベントの時、自分が無双キャラの誰に似ているか判定してくれるマシーンがあって
私は左近だったのです。
いや、好きだけどー。けどさー。まーいいけどー。さー。

秋の無双コン、左近の出番は昼の部だけだそうですが
夜の部だと佐和山エンジン全開で年齢制限がかかってしまうからだと信じています。
16 . May
白くふわふわお菓子みたい...
そんなうめだいふくっきー焼けましたv



わらわらわらわらわら....


こんなことをしている場合ではない。

11 . February
年明けからカウントダウンまで、久しぶりのちまちまお絵描き楽しかったです。
梅だいふくでも他の何かでもまた描けたらいいな!
プロフィール
HN:
ハルナ
   
自己紹介:
ツイッターやっています。
鍵がかかっていますが、お気軽にお構いくださいな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 NONAME]
[11/11 るい]
[06/28 るい]
[05/15 るい]
[05/05 るい]
ブログ内検索
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]