忍者ブログ
大一大万大谷
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . March
謹言十六善、無事に終了しましたー!
スペースにお越し下さった方々、ありがとうございました。
たくさん本も買うことが出来て佐和山充でございます。

次は運が良ければ夏、かな?
小料理屋さこんをそろそろ形にしたいです。
PR
14 . March
4発売おめでとうございます!
殿が美人で美人で生きていて良かったよ、ぼかぁ。

そんなわけでスペースは【Sinker】O-07 です。
新刊の画像を追加しました。

★☆★頒布予定物一覧★☆★

【新刊】
『Spending all my time 』
 戦国無双 義トリオ女体化/A5・コピー・16P・¥200・R18

 表紙はかわいいけど、中身は全然かわいくない女体化パロ本。
 森の奥の古い館でひっそりと暮らす3人のお話。
 世界名作劇場を目指したはずが、とんだ惨劇館になりました。
 百合表現は控えめですが、暴力表現があります。
 殿がいじめられています。子供も産みます。良いことはひとつもありません。
 サンプルはこちら(pixiv)

---------

【既刊】
『仙界拉麺佐和山堂』
 無双OROCHI2 ふっさこ&みつさこ/B6・コピー・12P・¥100・R18
 ラーメン屋を営む伏犠と左近と、そんな左近に片思いの三成の現パロ。
 ふっさこは交尾してます。
 サンプルはこちら(pixiv)

『此処に地終わり海始まる』
 みつさこ海女小説/A5・コピー・12P・¥100・R15
 あまちゃんおもしろかったよね!という勢いで書いた、海女の左近と人魚の三成さんのお話。
 蛸とか異種姦とか。ちょっとふっさこ要素あり。
 サンプルはこちら(pixiv)

『流星ミラクル』
 ポケノブさこみつ小説/B6・コピー・12P・¥100
 僕が考えたポケノブの本。
 伝説のぽけ者サコンとミツナリさんの短いお話。相変わらずカオス。

『椅子』
 みつさこ中心左近総受け小説/A5・コピー・16P・¥200・R18
 裏で連載していた左近がひたすら酷い目にあっているだけのお話を一部加筆修正しました。
 モブ姦その他暴力要素が強いのでご注意。
 中身は出ていませんが本編には若干のグロ要素も含まれます。
 サンプルはこちら(pixiv)

-----

通販はありません。どうぞご了承ください。

チロルチョコつくりたかったのですが、間に合わないので画像だけ。
佐和山きのこいぬ。


13 . January
おかげさまで本日、三十六計が無事に終わりました。
本を手に取ってくださった皆様、お話しさせていただいた皆様本当にありがとうございました。
久しぶりのオンリーでお買い物もたくさんできたし、大充実の1日でした。
佐和山ももちろんなんだけど、こんなにたくさんの人がいろんな所から集まってきて無双を好きで本作ったり買ったりするくらい愛しているんだっていうのが見られて幸せなんだぼかぁ。
生きててヨカッタ!

次回のイベント参加は3月の謹言を予定しています。
春からは少し忙しくなるためその後の参加予定はわかりません。
とにかく3月までは全力で楽しみたいと思います。ガルバンゾ!(ひよこ豆)
31 . December
お陰様で冬コミ無事に終わりました!
とりいそぎスペースにおいでくださった皆様、
お世話になった皆様、ありがとうございます。
来年もどうぞ良いお年を*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
27 . December
ホンッとに更新できなかったなぁ...。


ところで冬コミ参加します!
くわしいお知らせは明日か明後日にでも。
今回、新刊らしい新刊はないのですが毎度おなじみ無配のお菓子とさこみつのSSがあります。多分。


自分にメモ。
今年映画館で観た映画リスト。

『ベルセルク黄金時代篇I 覇王の卵』
『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』
『マーガレット・サッチャー鉄の女の涙』
『シャーロック・ホームズ シャドウゲーム』
『テルマエ・ロマエ』
『スノーホワイト』
『ミッドナイト・イン・パリ』
『ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略』
『ヘルタースケルター』
『おおかみこどもの雨と雪』
『アベンジャーズ』
『この空の花 長岡花火物語』
『最強のふたり』
『るろうに剣心』
『のぼうの城』
『生き抜く南三陸町人々の1年』
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』

マイベストは『ものすごく〜』
レミゼは来年に持ち越し。
マンガ原作多。
来年は単館系もがんばりたいです。
12 . August
参加された皆様、
スペースにお立ち寄りくださった皆様、
本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

昨年に比べれば涼しかったような気がします。
朝、家を出るときはさわやかでさえあったのだよ。

新刊はぽけのぶさこみつと、左近受けでしたが
あいかわらず好き勝手やりました。

ぽけはもうちょっと詰めて書きたかったな、と。
主にベストリンクについて具体例を挙げて。

左近受けはどうだったのでしょうか。
ああいうどうしようもない話の方が私らしいのでしょうか。
さこみつと間違って買われた方が居ないか非情に心配です。

次は冬かな。
受かれば、のお話ですが。

それまでにもまたちょこちょこ書けたらと思います。
31 . October
佐和山パンダの本は、表紙を探すと左近パンダが一匹まじっていますよ!
ものすごく暇な時に探してみてね!

無料配布したエンパの佐和山お蜜柑話は一部加筆修正してpixivに載せました。

ご感想ありがとうございます。
お返事は折りたたみ。
10 . August
この脇んところ→にツイッター復活させました。
とはいえあんまり品のない事ばかり叫んでいやいや呟いているものですからそろそろ鍵のかけ時かと思案しております。しているだけですが。
 
 
 
なにかと忙しく(主にゲーム)思うまま更新できていませんが、見に来てくださったり拍手をいただいたりして本当に有り難いです。
励みになっています。ありがとうございます。
ちょっと弱音っぽくなってしまいますが、こうしてオンの活動しかしていないと読んでくださる方の反応を直に知る機会が本当に少なくて、一言でもいただけると小躍りするほどうれしいです。
30 . September
3の殿のお衣装のこと。

もふもふについてはこのように命名したい。
『毛皮を着たヴィーナ.ス』と。

鎧というか、胸当てが着いていますね。
あれはアレです。おっ.ぱいカバー。
殿は乳首が弱いんですよん。
あとお腹のあたりがコルセットっぽいので、後ろ編み上げタイプのコルセットということでここはひとつ。

ちょっとシリアスな話。
武器化した爪がちょっと切ないです。
触れようとする人ぜんぶを傷つけてしまうあの手が。
三国5の司馬懿もそうなんだけど。
その手に何も抱くことができずとも、それでも彼の欲するものは?とかね、考えてしまう。
それともあれは左近が、殿のきれいな手を汚させない為に、そして自分以外の人に触れないように鉄で覆ってしまったのだとしたらそういう愛し方は好きです。
左近はあの爪を背中に立てられてもその痛みを愛おしく思うのです。

 

話は違うのですが。
井伊くんの骨格はアダマンチウ.ムということにしよう。そうしよう。そうすれば復☆活の説明がつくもの。

お察しの通りうるばりん見て来ました。全裸さいこー!
30 . August
お勝さまのはじめてのお料理編のログと、続きのご試食編をnovel3181にアップ。
いやぁ、酷い話ですね。
自分がどんな人間だったのか久しく忘れていたのを思い出しました。満足です。
プロフィール
HN:
ハルナ
   
自己紹介:
ツイッターやっています。
鍵がかかっていますが、お気軽にお構いくださいな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 NONAME]
[11/11 るい]
[06/28 るい]
[05/15 るい]
[05/05 るい]
ブログ内検索
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]