忍者ブログ
大一大万大谷
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . December
イベント当日までこの記事が一番上にきます。 ※12.28更新

12/30(日) コミックマーケット83 に参加します。
【Sinker】ゆ40b 采配のゆくえスペースです。

★☆★頒布予定物一覧★☆★

今回、新刊はありません。
代わりにさこみつのミニ小説本(表紙2種)と、
梅大福のお年玉袋(チロルチョコ)を
スペースにおいでいただいた方に先着で無料配布致します。

【既刊】
『流星ミラクル』
 ポケノブさこみつ小説/B6・コピー・12P・¥100
 僕が考えたポケノブの本。
 伝説のぽけ者サコンとミツナリさんの短いお話。
 相変わらずカオス。短かすぎてサンプルなし。

『椅子』
 みつさこ中心左近総受け小説/A5・コピー・16P・¥200・R18
 裏で連載していた左近がひたすら酷い目にあっているだけのお話を一部加筆修正しました。
 モブ姦その他暴力要素が強いのでご注意。
 中身は出ていませんが本編には若干のグロ要素も含まれます。
 サンプルはこちら(pixiv)

『もふものがたり』
 無双さこみつ小説/A5・コピー・16P・¥100
 関ヶ原の後の左近と殿のもふもふのお話。
 シリアスなんだかギャグなんだがもはや佐和山なんだかもわからないカオスな1冊。
 サンプルはこちら(pixiv)

『佐和山パンダ』
 無双さこみつ転生パロ小説/A5・コピー・表紙インクジェット印刷カラー・16P・¥100
 生まれ変わったらパンダだった左近と飼育員の三成さんのおはなし。
 一応転生ものらしい。もうほとんど無双関係ないフリーダムな1冊。
 サンプルはこちら(pixiv)

『虚構の劇団』
 采配のゆくえ短編小説集/A5・コピー・16P・¥100
 藤堂井伊と、左近と大谷と、家康様と嫁と愛人の短編3本。
 とにかく暗い、救いが無い、そして突拍子も無いという三拍子揃った通常営業。
 サンプルはこちら(pixiv)

-----
・通販はありません。どうぞご了承ください。
PR
08 . August
イベント当日までこの記事が一番上にきます。 ※8.9更新

8/10(金) コミックマーケット82 に参加します。
【Sinker】オ03b 采配のゆくえスペースです。


★☆★頒布予定物一覧★☆★


【新刊】
『流星ミラクル』
 ポケノブさこみつ小説/B6・コピー・12P・¥100
 僕が考えたポケノブの本。
 伝説のぽけ者サコンとミツナリさんの短いお話。
 相変わらずカオス。
 短かすぎてサンプルはありません。申し訳ありません。

『椅子』
 みつさこ中心左近総受け小説/A5・コピー・16P・¥200・R18
 裏で連載していた左近がひたすら酷い目にあっているだけのお話を一部加筆修正しました。
 モブ姦その他暴力要素が強いのでご注意。
 中身は出ていませんが本編には若干のグロ要素も含まれます。
 サンプルはこちら(pixiv)

 無料配布グッズ・大きな大谷袋に大枚を入れて

 大入り袋のような大きな大谷袋におこづかいを少々。(中身は駄菓子です)
 スペースにおいでいただいた方に先着で差し上げます。

 ※この他に采配の無配SSペーパーがあります。
  内容は相変わらずのお勝さま。R15


【既刊】
『もふものがたり』
 無双さこみつ小説/A5・コピー・16P・¥100
 関ヶ原の後の左近と殿のもふもふのお話。
 シリアスなんだかギャグなんだがもはや佐和山なんだかもわからないカオスな1冊。
 サンプルはこちら(pixiv)
※C81で初版した時と表紙の装丁が変わっていますが中身はビタイチ変わりません。ご注意!

『佐和山パンダ』
 無双さこみつ転生パロ小説/A5・コピー・表紙インクジェット印刷カラー・16P・¥100
 生まれ変わったらパンダだった左近と飼育員の三成さんのおはなし。
 一応転生ものらしい。もうほとんど無双関係ないフリーダムな1冊。
 サンプルはこちら(pixiv)

『虚構の劇団』
 采配のゆくえ短編小説集/A5・コピー・16P・¥100
 藤堂井伊と、左近と大谷と、家康様と嫁と愛人の短編3本。
 とにかく暗い、救いが無い、そして突拍子も無いという三拍子揃った通常営業。
 サンプルはこちら(pixiv)

『あたらしい佐和山の歴史』
 無双さこみつ転生パロ小説/A5・コピー・表紙和綴じ・12P・¥100
 縄文時代で暮らしているさこみつのお話。何故? 何故、縄文時代?
 現代パロがあるならさかのぼって縄文パロもいいかなって///
 サンプルはこちら(pixiv)


-----
・通販はいたしません。申し訳ありませんがどうぞご了承ください。
22 . January
イベント当日までこの記事が一番上にきます。 

1/22(日) 三十六計で発行される無双OROCHIオールキャラ合同誌に参加させていただきました。

頒布スペースは、
う37 「TRICK★STAR 」様
う38 「タチムカウ 」様
 です。

わたしは酒呑童子さんと太公望さんのED後を、いつも通りのジャンプした妄想で書き綴っています。
ぶっちゃけループネタです。大好きループvぐるぐる〜@
サンプルはこちら(pixiv)
29 . December
イベント当日までこの記事が一番上にきます。 ※12.28更新

12/29(木) コミックマーケット81 に参加します。
【Sinker】さ38 采配のゆくえスペースです。

★☆★頒布予定物一覧★☆★


【新刊】
『もふものがたり』
 無双さこみつ小説/A5・コピー・16P・¥100
 関ヶ原の後の左近と殿のもふもふのお話。
 さこみつ大前提ですが最初からがっつり殿が死んでます。
 シリアスなんだかギャグなんだがもはや佐和山なんだかもわからないカオスな1冊。
 ちょっとだけエロというか左近のGがありますがR18ではありません。
 サンプルはこちら(pixiv)

 無料配布グッズ・お年賀梅だいふくチロルin大谷袋

 大入り袋のような大谷袋に一足お先にお正月気分の梅だいふくチロルをいれて。
 チロルはホワイト&クッキーです。
 スペースにおいでいただいた方に先着で差し上げます。


【既刊】
『佐和山パンダ』
 無双さこみつ転生パロ小説/A5・コピー・表紙インクジェット印刷カラー・16P・¥100
 生まれ変わったらパンダだった左近と飼育員の三成さんのおはなし。
 一応転生ものらしい。もうほとんど無双関係ないフリーダムな1冊。
 サンプルはこちら(pixiv)

『虚構の劇団』
 采配のゆくえ短編小説集/A5・コピー・16P・¥100
 藤堂井伊と、左近と大谷と、家康様と嫁と愛人の短編3本。
 とにかく暗い、救いが無い、そして突拍子も無いという三拍子揃った通常営業。
 サンプルはこちら(pixiv)
※10月の謹言で初版した時と表紙の装丁が変わっていますが中身はビタイチ変わりません。ご注意!

『あたらしい佐和山の歴史』
 無双さこみつ転生パロ小説/A5・コピー・表紙和綴じ・12P・¥100
 縄文時代で暮らしているさこみつのお話。何故? 何故、縄文時代?
 現代パロがあるならさかのぼって縄文パロもいいかなって///
 サンプルはこちら(pixiv)


-----
・通販はいたしません。申し訳ありませんがどうぞご了承ください。
30 . October
※10.28更新
イベント当日までこの記事が一番上にきます。

10/30(日) 恐惶謹言 十一旋に参加します。
【Sinker】 そ15 采配のゆくえスペースです。

詳細は決まり次第追記していきます。


★☆★頒布予定物一覧★☆★

(価格表示の帯は付属しません)

『佐和山パンダ』
 無双さこみつ転生パロ小説/A5・16P・¥100
 生まれ変わったらパンダだった左近と飼育員の三成さんのおはなし。
 一応転生ものらしい。もうほとんど無双関係ないフリーダムな1冊。
 サンプルはこちら(pixiv)

『虚構の劇団』
 采配のゆくえ短編小説集/A5・16P・¥100
 藤堂井伊と、左近と大谷と、家康様と嫁と愛人の短編3本。
 とにかく暗い、救いが無い、そして突拍子も無いという三拍子揃った通常営業。
 サンプルはこちら(pixiv)

『オレンジデイズ』
 戦国無双3エンパ小説ミニ本/A6変形/無料配布
 佐和山とおみかんの一見ほのぼの、うすら暗い小咄。

無料配布グッズ・梅だいふくコインチョコレート
 
 ハロウィンなので! 
 ちょっと甘めのミルクチョコレートです。絵柄は2種。サンプルはこちら(pixiv)
 イラスト面は剥がしてシールとしても使えます。
 スペースにおいでいただいた方に先着で差し上げます。



・夏コミで発行した『環の夢』(采配のゆくえ)と『あらたしい佐和山の歴史』(無双さこみつ縄文パロ)も
残り少数ですが持っていきます。
・通販はしません。申し訳ありませんがどうぞご了承ください。
・多めに製本したので冬コミに受かればそちらにも持っていきたいと思っています。受かるといいな!
12 . August
※8.11更新
イベント当日までこの記事が一番上にきます。


夏コミC8012日(金) ユ-18【 Sinker 】さまのスペースにお邪魔します。
ジャンルは采配のゆくえです。


★☆★頒布物一覧★☆★

製本できました!楽しかった!

『環の夢』
 采配たまき小説/A5変形・12P・価格未定・R15
 ほとんどオリジナルの、とてもとても後味の悪い嫌なお話。みじかいです。

『あらたしい佐和山の歴史 〜狩りから稲作へ〜』
 無双さこみつの縄文時代パロ小説/A5・12P・和綴じ・価格未定 
 以前の日記で妄想していたものを形にしてしまいました。

『夏の梅だいふく缶バッチ』
 ノベルティ 無料配布
 スイカだいふくと海だいふくの2種類。
 どちらかひとつをスペースに来ていただいた方に先着で差し上げます。
 完成しました!


『怪談』
 小説ペーパー/B4変形/無料配布
 采配のお勝さまとか家康様とか井伊さんとかのお話。いつも通りまたか...っていう感じの。
 あとちょっとだけ、藤堂さん。


スペースで売り子してますのでお気軽にお声がけください。
お出かけになる方は暑さ対策を万全に!
たのしいお祭りになりますように♪
04 . January
novel1059になんとなく関ヶ原の話。特にオチも無い。
書きはじめた時はもちろん9/15に間に合わせるつもりが完成できなくてこんな季節外れに...orz
久しぶりの、ものすっごく久しぶりのカフェ現パロです。
もうこの設定を知っている方も少なかろうし、だいたいオリジナルすぎて私自身がこっぱずかしいんだ、実際。
いろんなゲームで立派な大谷さんがご活躍されていて、カフェの大谷さんもものすごく出しにくい雰囲気になりました。それでもまあ出しますけどもね。
04 . January
日記にあげていた采配と無双のログを回収してそれぞれnovelに収容しました。
前回の更新が去年の6月末だったので、え?半年近くも放置してた..の?

采配の方に冬コミで無料配布した藤堂×大谷の小咄『蝶の屏風』に若干のエロパートを追加してアップしています。
ホントに、ホントに若干で申し訳ないんですけれども。

bsrもちょこちょこ書いているのですが今回は収容先がまだないので拾っていません。
今後増えるようだったら考えてみたいと思います。
権現大好きなんだけど、書いてみると家三が書きやすいかも。
29 . December
冬のお祭り!コミック☆マーケット79thにて、采配オンリーでもご一緒した
【SINKER】のルイさんのスペースにお邪魔させていただきます。

---
無事に終了いたしました!
おかげさまでコピー本、ペーパーともに全てなくなりました。
わざわざ足を運んで頂いた方々、ありがとうございました!

当日は思っていたより寒くなかったし、夏よりは体力の消耗も激しくなかったかも。
あのお祭りのワクワク感はくせになりますね。結局今年は夏冬両方行っています。

サークルの側でお邪魔させて頂くと特に、オレンジ色の帽子のコミケスタッフの皆様のお仕事ぶりに感動します。
たくさんの人に支えられてこのお祭りが成り立っているんだなぁ...。
ここで言っても伝わらないのかも知れないけど、本当にありがとうございます。
そしてお疲れ様です。
状況は厳しいのでしょうが、是非このままで続いていってほしい。心から。
そのためにはまず来年はきちんと勉強してから選挙にいく。必ず。

お買い物もたくさんできましたvご満悦。
さこみつとbsr権現受けと采配などなど。
そのキャラや作品を心から好きで描いているのが伝わる本って素敵だ。
まさに愛の結晶。
そういうものに出逢えるとうれしくなるし、私もがんばろーっ!て元気をもらえる。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

今回の感想は本当にそればっかりです。

楽 し か っ た !
03 . October
スペースにお立ち寄りいただきましてありがとうございました。

おかげさまで、コピー本3冊と無料配布本すべて無くなりました。
以後再版の予定等はありません。
またサークルとしてのオフの活動も当面は考えておりません。

本を手に取っていただけるだけでとてもうれしいのに、差し入れなどなどたくさんいただきまして大変感謝しております。
大切に少しずついただきたいと思います。

いろんな方とお会いできて、お話もできて、とても充実したイベントでした。
ありがとう。ありがとう。素敵な思い出をありがとう!
わたし権現としあわせになります!



あと、せんさんまじかわいい。
プロフィール
HN:
ハルナ
   
自己紹介:
ツイッターやっています。
鍵がかかっていますが、お気軽にお構いくださいな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 NONAME]
[11/11 るい]
[06/28 るい]
[05/15 るい]
[05/05 るい]
ブログ内検索
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]