忍者ブログ
大一大万大谷
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . July
大絶賛BSR中。
クーラーガンガンのお部屋でポテチがご飯でコーラがぶ飲みしながらプレイするのたっのしぃぃぃぃ...!!
こんな生活しても誰にも怒られない!大人サイコー!
でも明日の朝、寝不足と筋肉痛と体調不良で苦しむのも自分!自己責任サイコー!

何人かクリアしているんだけど、まだ話が繋がらない。
ちまちま進めているのである程度溜まったら感想書きたいと思います。
PR
27 . July
なんだかんだで龍馬伝がたいへんおもしろいことになっています。
現在の夢色☆パティシエール編もなかなか。
 
そんな幕末でドリーム小説をかいてみよう!
と、いうことで...
26 . July
ツイッターの方で垂れ流していた大谷ラジオのログを若干修正してこちらにも。
采配でもBでもない、どこかにいそうでどこにもいない大谷さんがDJを務めます。
全編にわたって三成さんのみに向けて語っているのですが、三成さんはラジオはFMしか聞かないので全く伝わっていません。
基本ギャグです。
 
24 . July
食べに行って来ましたv
お店の許可をいただいてから写真撮影。
 
ドリーンク!
毛利と竹中と猿飛。

 
メインディーッシュ!
伊達パスタと秀吉カレーと伊達大盛り。

大盛りは本気で大盛り。約2人前ですって...巨大だった..。
 
デザート!
ずんだと梅汁粉と伊達パフェ。

 
 
お店を変えてパ・セ・ラで本多デザート。
本多の中身はアイスとクリームもりもりです。
 
 
お腹いっぱい満足じゃあ〜v
メイドカフェの方は後期でメニューが変わるらしいのでまた行きたいです。
20 . July
大谷さんのことを“ぐっさん”て呼ぶのを流行らせたくて孤独に使い続けているのですが、先日イベントではじめましての方にお会いして、その方の口から出た“ぐっさん”という呼称に一瞬誰のことかわかりませんでした。
高田☆純次並の無責任です。

おっかしいなーこれ、大流行の予定だったんだけどなー?ていうネタがたくさんあります。
こと采配に関しては。

そんな渾身のネタの一つ、大谷ラジオ。
ツイッターの方で呟いてみて楽しかったのでロングバージョンを発掘して書き直しています。
大谷がパーソナリティーを務める深夜ラジオ(AM)。
カフェが采配のコスプレして輿に乗っている状態をご想像いただければ、と。
13 . July
采配ドリンクのネタだししてみたり。
基本的に色重視。
殿だけどうしても思い浮かばない。水か。伊吹山の水か。
 
 
藤堂と井伊さん。
ぬるーいけど交尾してます。
11 . July
今年もメイドカフェでバサラ飯が始まるみたいです。
カラオケ屋さんでもフェアやってるし、どちらも気になる行きたい。
みんな忙しい時期だからうまくスケジュール組めると良いけど。

お前そんなにバサラ好きだったかよと言われるとちょっと辛いのですが(ゲーム自体は大好きだけど)、無双飯とか采配飯があったらもちろんダッシュで行きますよ。

大谷さんの塩昆布チャーハン とか、
藤堂の出世餅 とか、
田中の手は私の手!若奥様の手作り煮物 とか、
鬼ぼんたんをメタボに追い込んだ巨大アラの煮付け とか、
あったらおもしろいのに。

キャラ飯的なものは難しいかもしけないけど、ドリンクやスイーツなら自分でなんとかならないかしら。
梅だいふくの大福パフェとか、たまきのオレンジジュースミックスとか、大谷さんのグレープフルーツカルピスとか可愛いと思うのです。
ちょっとやってみようか...うまくできたら報告します。
10 . July
吉継の相棒・オオイカリナマコのぬれ甘納豆!
ぬるぬるぬれぬれ...相棒って言ってもそういう意味じゃないぞ、三成///。
でもすぐに乾涸びてしまうので関ヶ原出陣前に泣く泣く敦賀の海に帰しました。

...というのを考えていましたが思いとどまって良かったと今なら思えます。
そんなネタがまだまだあります、采配は。

オンリーどうしようかなぁ...。
この期に及んでまだ悩んでいるということは、まだ書きたい何かかがあるということ。
ドリフを読んでいたら豊久が可愛くて可愛くて、監禁話を突き詰めて形にしたい気も。
06 . July
今年も半分が終わってしまいました。無為に。
 
ツイッターの方の話。
呟けば呟くほどねじ曲がった性格を露呈してしまい、もはやそれを心地よく思う境地に達しています(ねじ曲がっている)。
あとはエロネタと食べ物のことが多いのですが性欲と食欲はそれで良しとして(いいのか)、睡眠欲に関しては平素不眠症気味なので無欲です。
 
野球が好きな訳ではなく、野球の雰囲気が好きです。
同じく戦国時代が好きな訳ではなく、戦国の雰囲気が好きなようです。

野球拳in関ヶ原。
最強は井伊さん。甲冑の人はパーツ多いからね。
本多も鎧だけど、素肌に胴だから。そして真っ先に見せたそうだから。
1回負けたら全裸の梅だいふくですが、ぼんたんは元から全裸でした。
ちょっ、大谷さん何脱いでんですか、貴方まだじゃんけんすらしてないですよ!えっ、全裸から始めて負けたら着ていくルール?そんな地方ルール知りませんよっ!やめてっ!!ストップストップぎゃー。
29 . June
サイトに方に采配の野球小咄アップ。
世間はサッカー一色だというのによりによってこのタイミングで...。
無謀にも無料配布で本にしようと思っていた采配野球。
しなくてよかった。心からそう思う。
メタ認知って大事だ。
プロフィール
HN:
ハルナ
   
自己紹介:
ツイッターやっています。
鍵がかかっていますが、お気軽にお構いくださいな。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[03/27 NONAME]
[11/11 るい]
[06/28 るい]
[05/15 るい]
[05/05 るい]
ブログ内検索
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]